会長ブログ

久しぶりのブログです

2020年12月16日

久しぶりのブログです。

この間、去年に続き鳥取市立城北小学校第2学年の児童さんが町探検で会社に来られました。

色々と質問してそれを私が答えると言う内容です。

子どもの考え方、発言にハッとさせられる場面もありました。

これからの成長が楽しみです。

今ならどの様な人間にもなれる可能性を秘めています。

日本又は世界を引っ張っていくような子どもが出てくるかも分かりません。

私も2年生の時はどうだったか、なかなか思い出せれません。

純な心で大きくなっていってもらいたいものです。

皆さんにサンタクロースがきますように、、、。

町探検のようす       57837

カテゴリー: 未分類