リフォームブログ

今度は、米子で新春リフォーム相談会を開催します

2020/01/22

例年になく暖かい日が続いています。

当社にとっては工事が順調に進み、ありがたいのですが、

こんなに雪が降らないのは少し怖い感じもします。

 

先週末の鳥取でのイベントにはたくさんのお客様にご来場いただきました。

お見積り依頼もいただき、今週は現地調査に飛び回っております!

 

引き続き、今週末、1月25日、26日に米子市のタカラスタンダードショールームにおきまして、

新春リフォーム相談会を開催いたします。

お近くの方はお気軽にお立ち寄りください。

ホームページのイベント情報にもチラシを掲載しておりますのでご覧ください。

カテゴリー: 未分類  

新春リフォーム相談会

2020/01/15

今週末、18日(土)と19日(日)はタカラ鳥取ショールームにて

「新春リフォーム相談会」を開催いたします。

限定特価商品を多数取り揃えてお待ちしております。

また、次世代住宅ポイント申請の締め切りが3月末となっております。

大量の商品と交換でき、お得にリフォームできるチャンスです。

リフォームをお考えの方はお早めにどうぞ!!

※商品カタログご用意しております。

カテゴリー: 未分類  

あけましておめでとうございます。

2020/01/07

新年あけましておめでとうございます。

昨日が仕事初めでしたが、新年会などがあり、本日から本格始動しております。

今年も従業員一同がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1月は鳥取と米子でそれぞれ「リフォーム相談会」を予定しています。

お気軽にお立ち寄りください。

15330

カテゴリー: 未分類